SSブログ

【東大式記憶術】宅建士試験一発合格脳プログラム 買ってみた やってみた 口コミレビュー

とっても気になる
高橋克典 浅田哲臣さんの「【東大式記憶術】宅建士試験一発合格脳プログラム」。

宅建士試験対策の専門家と東大合格者がコラボし、
読む!聞く!解くの簡単3ステップで宅建合格

って言っているけれど
実際のところがよくわからないんだよね。


実践してみた人の本音の感想ってないの?
2ch(2ちゃねる)なんかはどうだろう。

口コミと体験談をチェック



それまでの学習歴から苦手な問題や理解できていない項目、
よく間違る問題が自動的に出題されるので効率よく学習できるんだって。

かなり怪しいって疑っていたんだけど、
意外に悪くないみたいだねー。

ちょっと期待してしまうけど、
やってみるか悩むな~
[編集]
共通テーマ:資格・学び
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © アヲイが気になって仕方ないこと日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。