SSブログ

お悩み解消!初芝清の野球ノック上達革命って優良?劣悪?検証してみた

006.jpg

初芝清さんの
「野球ノック上達革命」って
かなり売れているそうだけれど、実際の効果のほどはどうなのかな?


内野フライや外野フライ、キャッチャーフライなどのノックが苦手な野球コーチのためのノック上達法って、
言っているよね?

これは本当なの。
やっぱり実践してみないと、わからないよね。

購入者の感想・評価は?



良いノッカーのいるところに良い守備力ありと言われるほど、ノックはチームの強化に必要不可欠なんだって。

インチキではなさそうだから、
気になるよね。

そう簡単に信用しても大丈夫なの?

[編集]
共通テーマ:スポーツ
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © アヲイが気になって仕方ないこと日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。