SSブログ

高橋祐爾さんの50歳から始める男の筋トレが炎上した暴露情報と噂

高橋祐爾さんの
「50歳から始める男の筋トレ」が

サギじゃないかって友達に言われたけど
まさか違うよね?

でも、なんとなく不安になってきちゃった。


50歳過ぎてもモテたい男がナイスボディになれる筋トレ法
って言っているし、どうなんだろう?

クレームも?2ch(チャンネル)の評価



トレーニング歴26年、指導歴24年、パーソナルトレーニング歴15年という実績があるので、ケガや故障をしないで筋トレすることを指導できるんだって。

実際に効果はあるみたい。
試してみる価値はありそうだよね。

でも、こういうのって、なんか胡散臭いし、
購入したいんだけど悩むな~
[編集]
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © アヲイが気になって仕方ないこと日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。