SSブログ

脱・劣等生!林尚弘さんのネットでの評価と武田塾秘伝!逆転教育法の真相

偏差値38の生徒を超難関大学に入学させた勝ち組生徒を育成する勉強法

って言っている林尚弘さんの
「武田塾秘伝!逆転教育法」。

すごく興味はあるんだけど、
林尚弘さんってどんな人?


某掲示板での情報を探しているところ。

某掲示板スレの書き込みは・・・



今までいろいろな塾に通ったり、家庭教師などをつけたけれども、ここまでの結果を残せなかったって口コミがあったよ。

まぁ、心配するほど怪しい人じゃなさそうね。

完全に信じるのは危ないかもしれないけど
やってみる価値はありそうだね。

うーん、どうしようかな…。
[編集]
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © アヲイが気になって仕方ないこと日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。