SSブログ

受験生活が一変!武田塾秘伝!逆転教育法ってどう?林尚弘さんの評判は?裏情報

「武田塾秘伝!逆転教育法」の
作者 の林尚弘さんは、有名な人なのかな?
私は知らないけど・・・


自分の子供には勉強の才能がないと諦めていたのに、その子が超難関大学に逆転合格できた究極の教育法っていうのは、
どうなの?本当のことなの?

怪しいよね。こんな口コミも



もともと成績のいい子は、塾に行けばどんどんできるようになるけど、成績の悪い子を無理に塾へ行かせても、ある原因からいっこうにいい結果は出てこないんだって。

もっと、詳しく調べたほうがいいかなぁ。
でも、買ってみたい気も。

信じても本当に大丈夫なのかな?
[編集]
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © アヲイが気になって仕方ないこと日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。