SSブログ

即効!<ゴルフスイング革命>世界標準の骨を使った直線運動上達法の評判と柳原博志の経歴って信じられる?

029.png

柳原博志さんの「<ゴルフスイング革命>世界標準の骨を使った直線運動上達法」
某掲示板で話題になってるよね。

女子ゴルフの渋野日向子さんがやっている、日本人レッスンプロから絶対に学べられない世界標準の骨を使った直線運動スイング上達法
っていうのはどうなんだろう?

柳原博志さんの経歴も、なんだかねぇ。
信じられる?

実際の体験談、レビューを確認してみる



歳相応に関節が固くなってくるけど、関節の連動で骨が動く直線運動スイングなら年齢に関係なくゴルフを楽しめるんだって。

苦情は見当たらないけれど、
いまひとつわからない。

柳原博志
<ゴルフスイング革命>世界標準の骨を使った直線運動上達法を
思い切って試してみようかな。

でも、これってインチキじゃないよね?
[編集]
共通テーマ:スポーツ
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © アヲイが気になって仕方ないこと日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。