SSブログ

朗報!竹内雄一郎の<ゴルフのパター上達法>ITパッティング理論でスコアアップってダメなの?購入者の声

002.png

竹内雄一郎さんの
「<ゴルフのパター上達法>ITパッティング理論でスコアアップ」が、

マスコミにも取り上げられているけれど、
本当のところどうなんだろう?


ゴルフ好きな女性や60代を過ぎる方でも、反射神経や動体視力がなくてもスコアを良くできるパター上達法って
いってるけど、胡散臭すぎだよね。


裏がありそう。

実際の口コミを読んでみる




もしスコアを良くしたいなら、パットを上達させるための正しい理論と練習法が必要なんだって。

意外に悪いものじゃないかもね。
でも、どうだろう。


竹内雄一郎さんの
<ゴルフのパター上達法>ITパッティング理論でスコアアップって、
やはり、試してみないと効果がわからないよね。

うーん、本当に悩むな~
[編集]
共通テーマ:スポーツ
インフォメーション1
インフォメーション2
インフォメーション3
Copyright © アヲイが気になって仕方ないこと日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。